田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-image001.jpg
大根おろしが好きだということに気付いた今日この頃、おろしすぎて指が筋肉痛になりそうです、私(笑)

はは(ノд<。)゜。


昨日はね、
convoyのサム兄貴(石坂勇さん)のバースデーだったので、浜松から帰ってきてその足でお誕生日会にかけつけましたヽ(´▽`)/

おめでとうございます★


プレゼントを用意する時間がなくって…

焦って浜松駅で、

迷った結果…

海苔買いました(笑)



えっ海苔??
って顔してましたけどもー

兄貴は喜んで…
くれてた…
はずですっ!!!


お誕生日プレゼントって、
迷いませんか?


センスが問われるよね。


それでも
喜んでもらえるのって嬉しいから、亜弥、プレゼントをするのって好きなんだよねー(*´∀`*)



質問のお返事♪♪
↓↓↓

〉もえちさん
秋ファッション…基本的に暗い色の服が多いので、秋物って好き。注目は帽子☆

〉刹那さん
志望校合格おめでとうございます!!来年からは晴れて大学生ですね。素敵な学生生活を送ってね☆


  ぁゃ