田畑亜弥オフィシャルブログ「いち期いち会」powered by Ameba-20090407_420795.jpg
実は、3日連続逢っている富田さんちの麻帆さんと、昨日は一緒にお芝居を観に行ってきました(*´∀`*)

円盤ライダープロデュース『こじゃれたはるいちばん』


この作品っ!!
代官山のおっ洒落~なギャラリーで公演をおこなってるんです!!!

他にもバーとかで公演したこともあるんだって。

役者陣が近い近い。

とにかく終始楽しめました☆

大劇場では味わえない臨場感やリアリティーがあるし、日常の一部のような落ち着いた気持ちになったり、不思議な感覚になったり。新しい発見がありましたぞ。

12日までやってます。


亜弥も早くお芝居したいな。

台本読もーっと。



写真は、
左から、
出演者の松井基展さん
麻帆
円盤ライダーの主催の渡部将之さん
亜弥(ヘアスタイルに注目!)
以前共演した竹尾一真くん

in「俺のおでん」という代官山のお店。




  ★亜弥★