200810141306000.jpg
皆さま、
『日本史サスペンス劇場』
いかがでしたか?
コメントもいただき、どうもありがとうございますm(__)m
亜弥も帰ってきて、見ました♪♪
O.A最中、たまたまテレビを見てた友達から、ひっきりなしに連絡が入り、改めて映像の力って凄いって思っちゃいました!!


あーんなにアップになってるとは思わなかったので、それにとてもビックリand恥ずかしかったです(/_\;)


愛新覚羅慧生さん
実際に昭和を生きた方を演じるのは、少しプレッシャーもありましたが、亜弥を通してですが、慧生さんの想いが伝わればいいなーって思って撮影しました(*´∀`*)


真実は??!
ほんとに歴史はサスペンスです。



写真は、
森廉くんとですっ♪♪
O.A終わるまであたためておいた写メです(笑)



  ★亜弥★