阿部っちが頼んだ餃子が…(
 笑) はいっ(〃´∀`)w 皆さま今日も一日お疲れ様でしたぁ(^^) 稽古に参加してまだ間もないのに、皆さん仲良くしてくれてありがたいですm(__)m亜弥、人見知りするのに。毎日楽しくお稽古してます。 で、休憩時間にご飯食べに行きました。今日はその時の写真。工くん(奥の右)、青木さん(手前左)、阿部くん(手前右)、コニー(真ん中)。コニー(小谷嘉一くん)のblogに動画があります。見てみて下さいな(*^U^*)ウケるよッッ!! あっコメントに質問がありましたが、亜弥は20歳です(^^) では、今日はゆっくりお風呂に入って寝ます。『メモリーズ2』の時、バスセットたくさんいただいちゃったからね。お風呂が楽しみよん♪ありがとう。 ◇ぁゃ◇