Dsc00438

こんにちは♪GW中盤、皆さまいかがお過ごしですか?今日も暖かいです。暑いくらいです。太陽は好きですが、紫外線は敵です。

亜弥は、朗読劇に行ってきました。朗読劇って2回目で、お芝居とはまた違った面白さがある!!小2以来仲良しの小此木麻里ちゃんが出てて(*^U^*)麻里、相変わらず可愛かったなぁ…小さくて(笑)(笑)嘘。冗談。ごめん。許して。きゃーー(/*~▽)/亜弥、人のこと言えないんだけどね(笑)あはは。

お返事↓↓↓

いつもコメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

◆この間変換ミスがあったのは、“才能打なぁ”です。正しくは“才能だなぁ”ですよね* ̄0 ̄)ノ才能打才能打☆

◆『十二夜』の原文は、再会のシーンだけ読んだことあります(〃´∀`)w

◆好きな芸人さん?…タカアンドトシさん。コンビ愛に感動してます!この前のライブでは、おぎやはぎさんが出てて、めちゃめちゃ面白かったです。

ではでは素敵な休日をー♪

◇ぁゃ^∀^◇