愛したい?愛されたい? 優しさって何? 思いやりとは違う? 寂しいのってどうゆう時? どんな時に一人じゃないって感じる? 幸せってなんだろう。 …なーんて恋愛小説読んだりしてると考えちゃいませんか??亜弥はとても考えます!!!登場人物と一緒に嬉しくなったり、切なくなったり、苦しかったりします。それに、理想やら妄想やらがどんどん膨らみます(笑)危険です(笑) もうすぐ夏…あっもう夏か。夏だし、イイ恋してくれーい(///▽///) ☆:+゜+。・゜*・。☆:・゜★:・゜+゜・゜★:・゜ 質問のお返事♪↓↓ ◆マニキュアは、ANNA SUIが多いです。いい匂いがします。ネイルアートが好きなので、いただくことも少々。ありがたすぎ。今のピンクのグラデーションは、MARY QUANTのを使いました(^^) ◆アイブロウ…えーっと今はALLIEだけど、どこのがいいのかとか正直わかりましぇん(泣)あまりメイクにこだわりとかがないんですよねぇ私。。。逆に教えていただきたいくらい☆参考にならなくってごめんなさい。 ◇ぁゃ^∀^◇