今日洗濯日和だったなぁ(^^) 今日はね、『メモリーズ2』で一緒だった良ちゃん(加藤良輔くん)と『THE FAMILY・絆』で一緒だった阿部ちゃん(阿部薫くん)、兒玉(…ちなみに亜弥年下なのに呼び捨て(笑)兒玉宜勝くん)が出演している『Punk autumn』を観に行ってきました(^^) 銀ちゃんの斎藤工くん、保さんの竹尾一真くん、修さんの青木伸輔さんも一緒でした。 『―絆』が終わって約20日ぶりの再会♪懐かしかったよー(^^)良ちゃんも『―絆』の楽日に観に来てくれたので20日ぶり。 暑ーい夏を一緒に過ごした仲間の姿に感激した。それに、当たり前なんだけど、みんな役者なんだなって思った。面白かったな。 それからもう秋なのねと改めて実感。 題名もAutumnだしね。 秋。 秋って過ごしやすいね。 終演後、みんなと夏の思い出を語り合い、『また明日ねー♪』ってバイバイしました(*^U^*)笑。 ◇ぁゃ◇