Dsc00125

おはようございます!!…ってもう夕方か♪今日は久々に晴れてて気持ちがいいですネ!!皆さんのとこはどーですか??ニュージーランドはどーですか?笑。

今日の写真は、2005年…だっけ?だよね?『吉原御免状』の時の。亜弥オカッパの方ね☆アルバム整理してたら出てきたので載せてみましたっ♪亜弥はといいますと…10歳くらいの幼子の役でした(^∪^;)18歳だったのにね(笑)

今日は、学校の図書館で詩集などどっさり借りたんで、読まなくっちゃ(^^)

お返事♪↓↓↓

いつもコメントありがとうございます(〃´∀`)w

◆キューピーのおすすめ?…ほんとどれも可愛いからなぁー♪♪選べないー(汗)これからもどんどん紹介していきますね♪

◆豆腐鍋?…知ってます!!ケド、食べたことない…かも。そしていつもHN素敵です。

◆サンディ?…は、アニーで共演しました♪♪

◆料理?…あまりしません((゜□゜;)))))女の子は絶対お料理できたほうがいいですよね。やんなきゃね。誰か亜弥にでも出来るレシピ教えてー!!

◆英字新聞…読んでたおじさんは、普通(?)のおじさんだった(笑)。

じゃー今から舞台観劇してきます(*^U^*)いってきます☆でーはーまた明日ッッ(。・_・。)ノ

◎ぁゃ'∀'◎