「俺の空」で初めて当たった。でもクソ台。しかし、熱くなるという話。

 

<俺の空は当ったことがない>

 「俺の空」って、4,5号機とかでもあったけど一回も当たったことがない。4,5号機のときは900Gくらいまで持っていかれて当たらなかった。
 俺、いっつも感(かん)でやってるから。
そんなこんなで、6.5号機でも「俺の空」が出た。一回は当てたいと思った。6.5号機の「俺の空」もやってるんだけど、この前600Gまで持ってかれてやめた。どうせ天井の999Gまで持ってかれるから。
 案の定、俺の後のやつ999Gまで持ってかれてちょっと出て爆死していた。本当にこの台クソ台だよな。

 

<いつもとグラフが違う>

 俺の空のグラフを見るといつもだだっ下がりなんだよな。グラフこんな感じ。



でも、今回は違っていた。夕方に行ったんだけどグラフはこんな感じ。



5スロだけど、隣の台が設定6らしく爆発していた。
で、隣の「俺の空」を設定1にするとクソだから誰も座らない。それで、俺の空の設定を多少入れているんじゃないかと思った。

「勝負だ」と思った。AT終了後で儲けて即ヤメの「俺の空」を打つことにした。

 

<あのゴルフ演出がムカつく>

 「俺の空」を打っている人はわかると思うけど、あのゴルフ演出がムカつく。Vまで行くけどVに当たらず必ず失敗。そして当たりを引けない。
 あのゴルフ演出、熱くなるし当たらないのでムカつく。あのゴルフ演出、「俺タイム」というのね。



これ、Vまでいっても当たらないんだよな。むかつく。

 

<俺の空のゾーンは?>

 俺の空のゾーンは? スマホで調べた。だから、これは以前から知っていた。ちなみにこんな感じ。

俺の空のゾーン
--------
32G
99G
256G
999G

「まあ、256Gまで回して当たらなった捨てよう」と思った。でも、今回は設定入っていそうなので、何となく256Gで当たりそうな気がした。

 

<案の定256G手前で当たった>

 俺の感は当り、初めてVを突破して大当たり。やったー、初めて「俺の空」当たった。
(ToT)/


 

<赤七が揃った>

 なんかキスゲームみたいのがあった。一人しかキスできないじゃん。だめじゃん。
その後、赤七が揃った。


 

<ATがクソ>

 ATに入ってもプラスが+5や+10でクソ。ATが全然乗らない。高確率になっても全然引かない。

 

 



「うーん、本当にクソだな」と思った。



(お前だれだ?)

(まあ、俺の空自体よく知らんけど・・)

熱い演出になっても大したことない。何じゃこりゃ。

 

<でも、1回のATで300~400枚出た>

 初めて「俺の空」が当たった。初めてなんでゲームのイメージがわからない。
でもって、1回のATで300~400枚出た。
「これっていいの?」よくわからない。

後で調べたんだけど、「俺の空」クソ台だから1回のATで200枚くらいが普通みたい。そう考えると多少は出てたみたい。
 

<打ち込んでまた256G前で当たる>

 1枚目のATは300~400枚で終わり。また、打ち続ける。そうしたら、また256G前で当たった。Vを貫いたぜ。



(やったー)

 そして、キスゲームはまた一人だけ。3人くらいキスしろよ。そしてまた赤7。
 

<またATで300~400枚出て終わる>

 またATが300~400枚出て終わる。さすがにこれ以上つっこんだら負けるなと思ったので即ヤメ。
 5スロで3000円突っ込んで3000円の儲け。ということはプラマイゼロ。

(アホ)
 

<俺の空って設定2がないのを初めて知る>

 このとき、当たってからスマホで俺の空の詳細見たんだけど、俺の空って設定2がないの初めて知った。

(そんなのあるんだ)

これみて、たいがいのホールは設定1しか入れてないんじゃないと思った。なんちゅう台だ。

今の世の中でこの台に設定4,5は入れんだろ。
 

<あらためてエグイ台>

 ゴルフ演出は熱いよな。でもだいたいハズレるけど。当たってもATクソだし。イヤーこの台で儲けるのは厳しいと思う。
 なんか熱くはなるけど。
 

<懲りずにやろう>

 懲りずにやろう。いつか青七とBIGBANボーナスを引きたい。

(そうとうやられるな)
 

<今回はこんな感じ>

 今回、初めて俺の空で当たった。でもATはクソだった。まあ、当たりの雰囲気はつかめた。そんな感じでした。


おしまい