コンサートのゲスト発表 | たわごと

たわごと

少年隊のことを少し

昨日、かっちゃんのソロコンサートのゲストが発表された。

去年から臭ってきていたので

うすうす気づいていたけど気づかないフリをしていたのに

 

ついに宣材写真付きで公開されてしまった。

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガーン

 

 

ため息しか出ない。

 

 

ヒロくんとバンジーのファンの皆様ごめんなさい。

複雑な気持ちだけ受け止めて笑い泣き

 

 

思えばマッチのコンサートの後に居酒屋で呑みながらゲスト当てトークを繰り広げたんだっけ。あの頃は夢があったなあ。。。

 

「かっちゃんのゲストって誰かなあ?」

「ゲストって事は、かっちゃんと同等かそれ以上の人だよね?」

「マッチとヨッちゃんはあり得ないし」

「無いね。マッチはレースが始まっちゃうしヨッちゃんも多忙だし」

「シゲ(中村繁之)は?」

「来てくれたら最高だね!」

「長瀬くん(TOKIO)もいいなあ」

「うわうわ!最高すぎる!けど絡みあったっけ?」

「プレゾンで共演しているしアウトドアの趣味が合うからボートで釣りとか行ってなかったっけ?」

「テレビでも長瀬くんは植草さんを尊敬する先輩って言ってたよね」

「トニセンは仲いいけどジャニだから無理だし、髙木くん(忍者)は東京しか無理だし」

「じゃあ遠藤(忍者)くんは?」

「普通に毎回いるし!社員だから!」

※遠藤直人さんは、ジャニーズ関連会社ヤング・コミュニケーションの役員。

コンサートのスタッフとして会場にいます。

「正木くんも柳沢くんも音楽活動しているから忍者なら4人は集まれそうだよね」

「半分が一般人だけどね」

「辞めジャニじゃないと無理だよね」

「大野くん・・・」

「・・・辞めてないし」

「大野くんが来ちゃったら嵐のファンに殺されるわ」

「400万人だっけ?ファンクラブ会員(笑)」

「すごいね」

 

「どうせ光GENJIなんだろうね」

「今日も二人とも来ていたしね」

「ヒロくんはいいけど、バンジーがね。。。」

「もう生理的に無理だな。女性の敵すぎて」

「マッチは舞台にも上げないよね。客席での挨拶もさせなかったね」

(マッチのファンクラブの会員だけにマッチ、よっちゃん、かっちゃん、ヒロくん、バンジーの5人でわちゃわちゃしている写真をアップしてくれましたが、トークで3人が来ていることは言ったけれどライブの時間を彼らのために割くことはなかった)

 

「でもね。隣の席の子がバンジーが来ているって知ってキャーキャー喜んでいたからさ。バンジーの事が好きな人がいるんだし、誰かの推しを下げるような事は言いたく無いから、嫌とは言わないけどさ。」

「でも嫌だな〜」

「嫌だよ〜言ってるけどさ(笑)」

「ここはいいのよ!個室だし!!」

「ツイッターでわざわざ言う行為でしょ?」

「アレは下品だね〜」

「ニキかつのDSが酷かったのよ。かっちゃんのソロになったとたんにニッキのファンが一斉にトイレに行き始めて。バタバタバタって。ああゆう態度って見ていて失礼だと思ったの」

「え?そうなの?東京はそんな事なかったけど!?」

「大阪はそうだったの」

「うん。一斉に何名もトイレに行き始めたんだよ」

「みんな年寄りだから頻尿なだけじゃないの?」

「頻尿ってわかっているなら酒をセーブしろっちゅーの!」

「一斉に行くな!」

 

そうだよね。失礼だよね。

バンジーが出てきてもトイレに行くのは止めておこう

 

当時の光GENJIのファンはやんちゃ系が多くて、合宿所に夜中に集まったり(もちろん禁止されていた)問題行動が多かったのよね。たまたま少年隊がそこに出くわして「女の子がこんなに夜遅くウロウロしたら危ないから」と注意したら「おまえらを待ってるわけじゃないから。ばーか」と言われた話は有名ですよね。笑