2016年滑り込み。 | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!
(2016年のぶん)


今年もよろしくお願いします。
(あと半日くらい)


今年最後にごくプライベートなご報告なのですが2016年3月にわたしがサポートしているバンドBuffalo'3のマエジトシオさんと結婚しました。


公私共にサポートしつつされつつ、変わらずマイペースにやっていきますのでどうぞ生温い目で見守ってください。
来年はBaffalo'3もライブやるぞー!
リリースもするぞー!


先日クリスマスに式をしたのですがそのときの写真がSNSにぬるーっとあがっちゃったりしてて、ふだん応援してくれてるみなさまにちゃんとご報告したほうがいいなとおもいまして駆け込みの更新です。

ベーシスト活動は変わらず林束紗として続けて行きますのでよろしくお願いいたします。




ブログ更新してなさすぎてログイン出来なくなってたのですがこれでもうバッチリです。来年は今年より更新するぞー!
(二回書けば目標達成)

2016年も本当にたくさんの人にお世話になりました。
関係者のみなさま、ライブ観てくれたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

それでは、よいお年を!