image

image

image

image

昨日は昼間に劇団⭐︎新感線を観て、夜は下北沢 #スズナリ にて、#更地 を拝見!演者のチームワークで繋ぐ13本のオムニバスコント☺️素敵な大先輩方、#山口良一さん#田中真弓さん のキュートさ爆発してました🩷他の演者の皆様も個性豊かな方が勢揃い!
明治座もスズナリもその板の上に立つ役者達のカッコ良さに魅せられた1日でした🤭私も次回10月明治座公演頑張ろーーっと気合いが入りました🤲
終演後に、座長#大森ヒロシさん
#速水映人さん#依里ちゃん、600歳の会で共演した、#内野智さん と‼️ 同級生の#天宮良君 もその居住いに笑ったなぁ〜🤭🤭
皆様千秋楽まで怪我なく楽しんでください🤭🤲