image

image

image

image

image

image

image

image

image

中村雅俊さん芸能生活50周年の明治座舞台で共演した #小林美江ちゃんと#ビルボード東京 に、雅俊さんのライブを観に行きました🤭🤲
初めて来たけど、すんごく素敵な会場💓💓お客様との距離も近くて嬉しい😆💓 
雅俊さんは、変わらず素敵がだだもれてました😍 セットリストもすごーく良かった、合間のMCも自然体で雅俊さんらしくて温かい🤗
めちゃくちゃカッコ良くて素敵でした💓💓💓 終わって楽屋にお邪魔したら、まさかのアクシデントがあった話を聞き、美江ちゃんと爆笑しちゃいました!😂 雅俊さんいつ会っても可愛らしい方だわ!そして今日もカッコ良かったーー🥰
楽しかったーー🙌🏻 ❤︎ ⸝

ビルボードを出た後は、代官山で美江ちゃんと、旦那様の朝倉君と美味しいお酒と🥃食事をしました!


芝居の話は尽きない🤗🤗🤗🤗

あっという間に時間が経ってバイバイする時間💦 美江ちゃんまたね٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)マチャフリ✺(^▽^✺) ✺(^O^)✺ (✺^▽^)✺




⚠️blogInstagramの写真転載はご遠慮下さる様、ご協力おい致します🙇