image

image

お久しぶりのウチのトコちゃん🙌
2ヶ月振りのトリミングをしてもらいました💦
何故か?
実は、私が明治座のお稽古に入った頃、前回切った脚の反対の脚の靱帯切れちゃって😭 手術入院リハビリをしていたんです、、、😭
私もお稽古、本番だったので、我が家の歴代わんこ達がお世話になっている所で手厚く見て貰っていました💦
獣医さんからやっとトリミングの許可が出て、本日2ヶ月振りに綺麗にしてもらいました‼️
今回のテーマは、「綿飴食べながらの花火🎆鑑賞」笑笑
自分が綿飴みたいになってますけど、笑笑笑😆 お尻周りの毛がまた手術する時に刈られちゃったから、お尻ちっさ(^◇^;)笑笑
トコちゃん良く頑張りました‼️
#愛犬との暮らし
#靱帯再建手術