昨日放送された

日本テレビ
「News every」

中村雅俊さん芸能生活50周年の
密着特集

そのVTRでナレーションを
させて頂きました





ナレーションのお話があった時


え?わたしが?

私で良いんですか?

と、驚きました、、


番組ディレクターさんが

「今、明治座で共演されていて

46年前にも、ゆうひヶ丘の総理大臣で

共演されていた小川さんにやって頂きたい」と、😭ご依頼くださいました。


中村雅俊さんの大切な節目

50周年の舞台

そして、こんな素敵な密着番組で

お役に立てるなら

私は全身全霊で頑張らさせて頂きます


だって


中村雅俊さんが

大好きだから‼️


明治座公演

「中村雅俊芸能生活50周年記念公演

どこへ時が流れても〜

俺たちのジュークボックス」


6/18日まで公演しております!










豪華な素敵なキャストのみなさんで

雅俊さんの為に日々がんばってます


皆様どうぞ宜しくお願い致します🤲