俳優の中尾彬さんが
お亡くなりになりました

お稽古場に向かう車の中で
訃報を知り
お元気でいらっしゃるとばかり
思っていたのでショックでした
悲しいです。


中尾彬さんとの1番の思い出は
私がまだ結婚前
バラエティのロケで
ラスベガスに行き、2週間近く
ご一緒した事です

中尾さんは、優しくて
ダンディで、おしゃれで
気さくで、ダジャレを言っては
スタッフさんや、私を笑わせて
くれました、、、
凄く楽しかったので
今でも鮮明に覚えております
それから、番組でご一緒した時も
ずっとずっと変わらず優しくして
くださいました。


その後私が結婚してからも
夫婦共に可愛がって頂きました

本当にありがとうございました
ご冥福を心よりお祈り致します

中尾さん
ゆっくりおやすみくださいね

合掌🙏