明治座
新歌舞伎座で一緒に頑張った
役者仲間アサヌマ理紗ちゃんと
舞台や映画を観に行く機会が増えました

私の娘、、って言っても良いほど
歳が離れてるんだけど
とても気が合います
(私だけがそう思ってんのか?笑😂)

好きな芝居のジャンルとかも似てるし
笑いのツボが一緒で
2人でくだらない事で
ヒーヒー笑う事が多くて、笑
歳関係なく、友達って出来るものなのね
って、ありがたく思いますおねがい



三茶の純喫茶爆笑爆笑

理紗ちゃんに連れて行ってもらった

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


純喫茶と言えば

クリームソーダに

コーヒーフロートよね

ピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハートイエローハート






観劇して

お茶しながら感想を話したり

ハートハートハートハート

くちびるくちびるくちびるくちびる

楽しい時間でした