京都に撮影で行っていた時
空いた時間で

役者友達でもあり
私の舞台のお手伝いもしてくれる
古谷ちさちゃんと

京都今宮神社⛩️
下鴨神社⛩️
に行きました









顔はめパネル指差し飛び出すハート

可愛い






ちーやんばっかり盗撮しました

笑😆



今宮神社⛩️の名物と言えば


あぶり餅






茶店で

お母さん達が手作りしてる

このあぶり餅キラキラ音譜

あまじょっぱくて

焦げ目がまた何とも香ばしくて

2人してペロッと

いっちゃいました

ゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラ



あの日はお天気も良くて

気持ち良かったなぁ

ちーやんも私も

家族の健康をご祈念してきました


また機会があれば行きたいです


キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ