作・演出 赤堀雅秋
「ボイラーマン」観劇しました

大好きな女優
村岡希美さんご出演
おねがいおねがいおねがいおねがい


ボイラーマン



力のある俳優陣が魂込めて

それぞれ、生々しく存在する

ずっと切なくて、哀しく

時に滑稽で可愛らしかった



あの街角で不毛のループする

生々しい人々


事件が起きるわけでもなく

ただただリアルに存在してる


今回の赤堀作品も好きだなぁ、、




薬丸翔くん、、

3歳の時からウチの長男と

同級生

翔君が演じる姿初めて拝見


翔君が登場して、何だか身内の様に

ドキドキしちゃった、笑


立派に、役としてそこに存在していました


おねがいおねがいおねがいおねがい



観劇出来て良かったニコニコ



終演後

物販で、荒川良々君が

赤堀さんの2024年カレンダーを

販売していたので購入!笑


もう、笑笑

全月面白いんだけど


あの七五三の赤堀さんの

可愛さったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこへかけよう、、笑😆