めっちゃ久しぶりに

カバ子とランチ


桃の節句🎎だしね!

笑笑


桃の節句🎎と言う事で

フレンチのランチコース

ラブラブラブラブラブ

贅沢しちゃったドキドキドキドキ




前菜サラダ🥗


ピスタチオのスープ

めちゃ美味しかったゲラゲラ


いとよりと、ホタルイカ

旬だわ〜ラブラブラブラブ


ローストポーク

めちゃおいしドキドキおーっ!



ティラミスとチョコケーキ




いちご🍓のケーキは

小さいホールでゲラゲラゲラゲラ

桃の節句🎎だからね

笑笑

いっぱい食べて

いっぱい笑ったゲラゲラゲラゲラ



またね〜キラキララブラブ音譜キラキラ





⚠️ブログに載せている写真、動画の無断転載はご遠慮下さい。ご協力宜しくお願い致します🙏