仲良しの
スタイリストみきてぃおねがい
相澤樹ちゃんに
仙台のお土産で
みきてぃイチオシの
手作り韓国お惣菜のお店の




コチュジャン

きゅうりキムチ

カクテキ



頂いた〜おねがいおねがいおねがい


製造者のお名前


石川さゆり


え?

え?


あの演歌歌手

石川さゆりさんと

同姓同名グラサン飛び出すハート

笑笑


めっちゃ美味しい〜愛飛び出すハート


このコチュジャンを早速使って











牡蠣🦪鍋にしました


キャベツ

椎茸

お豆腐

セリ

牡蠣🦪


タレは

石川さゆりさんが作ったコチュジャン

笑😆

仙台味噌

みりん

オリゴ糖

ダシダ


最強に美味しかった

身体めちゃ温まりました

よだれよだれよだれよだれよだれ


残ったスープは

明日、うどんか、雑炊だね〜ぶちゅードキドキ




みきてぃラブラブラブラブ

美味しいお土産ありがとうぶちゅー音譜






みきてぃのInstagram







⚠️ブログに載せている写真の

無断転載はご遠慮下さい。

ご協力宜しくお願い致します🙏