舞台「欲望という名の電車」
を観劇したあと

一緒に行った
女優のアサヌマ理紗ちゃんと
ランチからの映画鑑賞🎬




この人、ほんと気が合うんですよ

笑笑

一緒にいて心地の良い人

爆笑爆笑爆笑爆笑













A24制作


ホアキンフェニックス主演


「ボウはおそれている」


3時間の大作びっくりマークびっくりマーク


もう、最初から最後まで

脳内パニック🤯🫨


途中大声出して笑いたかったんだけど

多分笑わせようとしている訳では

ないのだから必死で我慢しました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ずーっと


ね、どゆこと?

どゆこと?

何今の?

え?何で?

嘘だろおいっ


の、3時間でした


終わって、理紗ちゃんと

顔見合わせた瞬間

思いが同じで大爆笑😂


ある意味すごい作品でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝、起きてからまた思い出して

ボウに腹立ってる私です

笑笑笑笑


ボウはおそれている



おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️






⚠️ブログに載せている写真の

無断転載はご遠慮下さい。

ご協力宜しくお願い致します🙏