大大大大大大大ファンの

韓国人俳優

マ・ドンソク氏
が主演する映画🎬
シリーズ第三弾
「犯罪都市3」が
2/23.日本公開前の
プレミア試写会とアフターパーティーに招待を受け
行って来ました!

去年このご招待を受け
も〜めちゃくちゃ楽しみに
してたんですラブラブラブ

大好きな俳優さん
マ・ドンソクさん
この犯罪都市シリーズも
もちろん1.2.と何回も何回も観てます

めちゃくちゃ面白い作品なんです
おねがいおねがいおねがいおねがい
今回は、日本人俳優

國村隼さん
青木崇高さん
出演してますラブラブ

もー最高にかっこいい〜ラブ


ジャジャーン
(これ、映画の中でマブリーが
毎回言うセリフ、笑)









キャー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2ショット撮ってもらいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドンソク氏

試写会に来る

二階席の関係者の皆さんを

入り口でお出迎えしてくれてたんです

1人1人に

「今日はありがとうございます」

て、ご挨拶してくださって

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ドンソク氏の、その素の人柄が

そのまま役にも出てるなぁ〜って

やはり、内面が芝居に出るんだなぁ〜と

改めて感じましたおねがい

優しいし、可愛くて

素敵すぎる💓



そして、私はこんなお願いしちゃいました










去年末の私の誕生日に

息子2人からプレゼントしてもらった

マ・ドンソク氏のフィギュアラブ

(映画、新感染の、役の時のマブリー)


サイネチュセヨ💦

(サイン下さい)て、緊張しながら

お願いしたら、

ニコニコしながらして下さいました


宝物〜ラブラブラブ

早速リビングに飾りましたおねがい








左から2番目が

監督の

イ・サンヨンさん


俳優、國村隼さん


通訳の女性のお隣が

ドンソクさんラブ


そして、青木崇高さん


試写前の登壇ドキドキドキドキドキドキ



今回のパート3は

日本人俳優さんが大活躍

韓国映画ファンの私は

嬉しくて嬉しくて

そして誇らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドンソクさん演じる

広域警察の刑事👮

マ・ソクトが、悪い奴らを

ボッコボコにする❗️

もう痛快痛快❗️

時にユーモアを交えながら、笑


これがまた笑えるんですウシシ

脇を固める韓国俳優陣がまた素敵💓

大好きな俳優さんが

たくさん出演してます!


ドンソク氏も言ってましたが

「この映画を観て、ストレス発散して下さい❗️」て❗️


はい!

めちゃくちゃ発散しました

ウシシウシシウシシウシシウシシ

皆様も是非!


「犯罪都市」

パート1.

パート2

観てから、3を観てください


お約束のシーンが散りばめられてるので

それも観てほしいぶちゅードキドキ






アフターパーティーでは

映画の中の主人公

マ・ソクトの衣装で登場ウシシ


愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


夢の様な時間でした



そして

嬉しい再会泣き笑い





國村隼さんドキドキドキドキ

久しぶりにお会い出来ましたおねがい


嬉しかった〜おねがいおねがいおねがいおねがい


はぁー

興奮して寝られないかも

笑笑


犯罪都市3





⚠️ブログに載せている写真の

無断転載はご遠慮下さい。

ご協力宜しくお願い致します🙏