ウチのわんこ🐕‍🦺🐕‍🦺
トコちゃん
リボちゃん

トリミングでしたおねがい

トリミングサロンのオーナーさんと
相談して
靭帯断裂して
手術の為に
脚の毛を1本だけ
剃られちゃったトコちゃんを

羊のショーン🐏🐑
みたいにしようと
第一弾のカットをしてもらいました
チューチューチューチューチュー







羊のショーン🐑に
なるには3ヶ月くらいかかるそうです




まず第一弾




爆笑🤣


つか

めちゃくちゃ可愛い😍

可愛いよー🩷🩷


トコちゃん爆笑爆笑

最高






サービスで撮って頂く写真

今回は


「冬眠から目覚めたカエル🐸と

ご対面」

だそうです、笑笑爆笑


春ももう直ぐそこですね







リボちゃんはおネムだったみたい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


いつも可愛くして頂き

ありがとうございます

黒猫しっぽバイキンくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


トコちゃん

羊のショーン計画

またお知らせします、




𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



⚠️ブログに載せている写真の

無断転載はご遠慮下さい。

ご協力宜しくお願い致します🙏