お揃い爆笑爆笑


マルックスのリボちゃんチュー


ダックスフンドとマルチーズの

ミックス犬🐶


だから、胴が長いの笑い泣き

笑笑





トコちゃん、、、

熊五郎みたい、笑笑




ん?

熊五郎、、、て何?

笑笑


熊五郎、、、て

なんか昔から言うよね

笑笑


例えなんだろうけどさ笑い泣き


熊五郎って、笑




昔、クレイジーキャッツの

ハナ肇さんが


「あっと驚くタメ五郎〜」て


バラエティー番組で言ってたな

笑笑



と、言う訳で


熊五郎です





黒熊ちゃんグラサン



𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎






⚠️ブログに載せている写真の

無断転載はご遠慮下さい。

ご協力宜しくお願い致します🙏