香港グルメも堪能しました






アフタヌーンティー🫖







ペニンシュラホテルの中華🥟

蟹🦀料理美味しかった爆笑

ペニンシュラ1階レストランの

ラクサも絶品ラブ


テーブルウエアも可愛い🩷



街四川料理もグー✊






ランチで北京ダックおねがい

ここのチャーハンも美味しかったラブ


近代アート美術館から直結してる

ショッピングモールのお店でした












えりちゃんも

あみ君も

毎日仕事頑張ってるから

リフレッシュできたかな?


私もすごーくリフレッシュできました


気の合う仲間と旅行して

ショッピング🛍️に

グルメ、街並みやアートに

刺激を貰い


また仕事頑張ろ〜って思います


また旅行✈️行きたい爆笑