明治座150周年記念公演

純烈座長公演
「ハリウッドスターになりたくない」

初日の幕が上がりましたおねがい

関東に台風直撃のなか
たくさんのお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました😭

 




これは劇中で使う映画ポスター


私は今回

ハリウッド女優の役です

笑笑

楽しんで演じさせて頂いてます


座長純烈の4人も

最高に面白くて素敵チュー


座組みの皆様も

個性豊かで楽しい😃


10/1まで公演しておりますので

是非是非明治座にいらしてください

チューチューチューチュー



初日にたくさんの

お差し入れや

綺麗な胡蝶蘭を頂きました



















お心遣いに感謝して

精一杯勤めます‼️



お差し入れも

またご紹介させてくださいおねがい



純烈座長公演