純烈座長公演



いよいよお稽古始まりました

照れ照れ照れ照れ

7月の「梅沢富美男・研ナオコ・三山ひろし、特別公演」に続き

またまた明治座さんに

出演させて頂きます

おねがいおねがいおねがいおねがい



昨日は

顔合わせ

本読みでした


コロナにより

顔合わせが、キャストと

最小限のスタッフさんだけで

行うのが当たり前に

なっていたこの3年、、


昨日は

広いお稽古場に

たくさんの関係者が集い

賑やかな顔合わせになりました


嬉しかったなぁ


少しずつ演劇界も

平常に戻りつつありますね



純烈とも、また一緒に舞台に

立てるのも嬉しいチュー





懐かしい皆様爆笑

里見浩太朗さんの

黄門様が素敵だったなぁ


私は

後上君の母役でしたおねがい



御園座での

「水戸黄門」以来おねがい

新メンバーの岩永君とも

ご一緒するの楽しみですおねがい



演出も大好きな

むーさんこと

村上大樹さん‼️

またご一緒出来て嬉しいウインク


スタッフさんも

知り合いがたくさんいらして

皆様お元気で何よりウインク



今回のお役、、、


ハリウッドの

ドル箱女優


純烈リーダー酒井君との

ラブシーン❤️も

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日酒井君には

「こんなおばちゃんが相手で

ごめんね🙏」て、

謝り入れ時ました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑笑



でも

お客様に楽しんでいただける様

全力で頑張りますよ真顔飛び出すハート