明治座公演の翌日
京都での撮影は
こちらでした💁‍♀️

「無用庵隠居修行7」

私はパート5から
あけみと言う役で出演させて
頂いてますおねがい



主演の

水谷豊さん



田山涼成さん

空き時間に

いつも優しくお話ししてくださいます

おねがいおねがいおねがい



吉川一義監督おねがい

吉川監督大好きです❤️

御高齢ではありますが

とてもお元気で

またお会いできて

演出を受けられて嬉しかったです

おねがいおねがいおねがいおねがい





水谷豊さんのお隣は

カメラマンの上赤さんおねがい


吉川監督と

上赤カメラマンは

「広域警察」で9本ご一緒させて

頂きました爆笑

大好きなお二人❤️





京都の暑さは半端なかったです💦

スタッフさんが

何とか現場を過ごし易くする為に

色々工夫して下さり

ありがたかったですおねがい



水谷豊さんは

ご自身でおっしゃってましたが

めちゃくちゃ夏に強いんですって

なので、全く汗かいてないんですよーーーーびっくり


「サマーボーイなんだ!」て

凄い爽やかな笑顔で

おっしゃってました爆笑爆笑


流石です👏👏


私も顔には汗はかかないけど

首から下はびっしょり💦でした

笑笑





今回も楽しい楽しい撮影でした

おねがいおねがいおねがいおねがい






9月28日

夜7時から

BS朝日にて放送です


どうぞお楽しみに

ニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑