明治座150周年公演





45公演

誰1人欠ける事なく

本日千穐楽は

満員札止めでした

本当に感謝致します


お客様の笑い声が

本当に本当に嬉しかったです


座長、梅沢富美男さん



凄い方ですおねがい

芝居に、歌謡ショーの司会

舞踊ショー

全てにおいて素晴らしかったです

毎回笑いを堪えるの大変でした

アドリブの天才です笑い泣き笑い泣き

優しくて頼もしい座長ですグラサン





カッコ良すぎる座長です

本当にお疲れ様でしたラブ



今回

娘役をやらせて頂いた

おっかさんの

研ナオコさん








公演中7/7がお誕生日だった

ナオコさんおねがい

お祝いできて嬉しかったです


娘役の私が

ナオコさんに

ツッコミまくるのですが

ナオコさんの懐の深さ

器の大きさに

たくさん甘えさせて頂きました

毎日お芝居が楽しかったです









大好きですチュードキドキ


お疲れでしょうから

ゆっくり休んでくださいねドキドキ


そして

今回初めましての


三山ひろしさん




清水の次郎長親分ゲラゲラ


三山くん、、めちゃゲラなんですよ

笑笑

自分で仕掛けて

自爆しちゃって

よく吹き出してました

笑笑ゲラゲラゲラゲラ

それが毎回おっかしくて

ナオコさんも

同じ場面の竜小太郎くん

門戸竜二くんも皆んな笑っちゃって

もー、大変でした😆






歌謡ショーでの三山くん!

当たり前なんだけど

凄い歌唱力💦

毎日楽屋で聴き惚れてましたラブラブ

客席で聴きたかった笑い泣き



次のblogに続く、、、