明日いよいよ千穐楽

45公演完走間近チュー

お稽古から本番
私達演者、スタッフさんが
お腹を空かせない様に
毎日美味しいお弁当や
おにぎり、サンドイッチ🥪
フルーツ🍎
飲み物を欠かす事なく
出して下さった
梅沢富美男座長

今日、楽屋ロビーに
お茶目な座長が、、、





純喫茶トミオ

本日営業終了

経営破綻したと、、笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

この材料の詳細は

本当なんです‼️


座長は毎日

劇団の男子チームや

スタッフさんに

自ら朝早く楽屋入りして

お弁当を🍱作っていたのです


びっくりびっくりびっくりびっくり


凄くないですか?

本当に愛情いっぱいの座長

えーんえーんえーん


芝居も歌謡ショーの司会も

舞踊ショー🪭にも

全て全力


スーパー座長です


そんな座長の為にも

私は明日の千穐楽も

全力で頑張りますよ


明日は

どんなメイクの

赤鼻の十兵衛親分なんだろ💦

ドキドキ(^◇^;)


笑いを堪えるの大変

(^◇^;)







これは

今日のマチネ公演


変な前髪に

目の周り真っ黒にして

変なヒゲ🥸


爆笑🤣


三山ひろしさん

堪えきれずに

吹き出してました

笑笑

研ナオコさんも🤣

いや、、私も我慢出来ずに

笑いましたよ🤭🤭


ラスト1回

お客様と一緒に楽しみます