明治座公演
いよいよ最終週
カウントダウンに入りました

6/23から始まったこの舞台
連日満員御礼致します
おねがいおねがいおねがいおねがい

楽屋廊下に
スタッフさんが撮ってくれた
写真が貼り出されいるのですが

少しずつご紹介しますね

私のお気に入りの写真





ひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハート


最高のお二人

笑笑


この場面

私も左隣りにいるのですが

笑いを堪えるの大変😆





歌謡ショーでの

ナオコさん

綺麗ーー😍😍




客席で観たい

客席で観たい

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


今回は

自分の支度で

袖でも観る事ができなくて

凄い残念😢


ナオコさんの歌🎤

心に深く刺さります❤️


来てくれた友達や

知り合いの方が

「泣いちゃった、、」って

😢


凄く素敵なんです

愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


三山ひろしさんも

素晴らしい歌唱力で

目がハート目がハート目がハート目がハート


またblogでお写真載せますね



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート