7月15日は

今回、お付きと一緒に出演も

している

ちーやんこと

古谷ちさちゃんのお誕生日でした




明治座の楽屋で

お祝いしました爆笑爆笑爆笑










ちーやんが大好きな


ピカチュウ

アイスケーキ

可愛いねウインクおねがい


真面目で誠実

愛がいっぱいのちーやん


毎日私が芝居や踊りに

集中出来る様に

愛情いっぱい頑張ってくれてます

おねがいおねがいおねがいおねがい


座組みの皆様にも

可愛がって頂き

ありがたいですおねがい

それも

ちーやんの人柄です

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


改めて

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

笑顔がいっぱいの一年に‼️



残りのステージも

一緒に頑張ろうね


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート