本日休演日ですおねがい

休演日とは言え
習慣で朝6時半には目が覚めちゃって

二度寝したけど
やはり寝られず💦

朝カレーを作りました
おねがいおねがいおねがい






舞台中はなかなかお料理ができないので

有り合わせで!


玉ねぎ2個と

にんじん🥕2個

にんにく🧄

トマトホール缶🥫


この前すき焼きした時に余った

お肉を冷凍しておいたので

それを使って

牛肉🥩カレー🍛

お昼ご飯はこれでOK🙆‍♀️

(私は多分夜もカレー🍛、笑)



カレーを作ったあと

テラスの掃除🧹もしました





スッキリおねがいおねがい


あとはのんびりと過ごします{emoji:005_char3.png.おねがい}