本日2公演
ありがとうございました
おねがいおねがい

知り合いの方も沢山観に来てくれて
嬉しい限りです☺️

今日は
宮下今日子ちゃん
澤田育子さん
も来てくれてラブ

嬉しい感想をもらって
明日からまたがんばろーって
思いますチュー

役者仲間からの
言葉は嬉しい爆笑

日頃からお世話になっている
方々もたくさんいらしてくれて
客席にお顔が見えると
テンション上がりますチュー

美味しいお差し入れも頂き
感謝致しますラブ












三部の舞踊ショー🪭


オープニング

エンディングで

踊っております!


毎回心臓バクバク❤️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は11時からの

マチネ公演です

明治座でお待ちしております

照れ照れ照れ