舞台「ふたり静かに」
8ステージ
誰1人欠けることなく
終了致しました
おねがいおねがいおねがいおねがい

大好きな岡部尚子ちゃんの
この戯曲💜
それを、大好きな
あめくみちこちゃん
竹内都子ちゃん
と、作れた事
とても幸せでした笑い泣き

思いがバラバラのまま
会話が進んで行くこの物語
凄く難しくて
なかなか台詞が体に落ちてくれず
とても苦戦しました

わたし、、できるんだろうか💦
と、不安になった日も

でも
演出岡部尚子さん

みちこちゃん
都子ちゃんに助けられ
なんとか千秋楽の日まで
楽しく演じる事ができました!

日替わりゲストの皆様にも
シーンに華を添えて頂き
感謝しかないです
ラブラブラブラブ



ヨーロッパ企画


石田剛太くん

土佐和成くん




石塚英彦さんラブ





福井晶一さんラブ




コント赤信号

渡辺正行さんおねがい




キンタローちゃん爆笑



マギーくんおねがいラブ



ねづっちさんウインク




千秋楽は配信もありました

キム兄こと

木村祐一さん


配信はアーカイブ16日まで



皆様本当にすごくて

👏👏👏

お忙しい中

ご出演本当に有難うございました

楽しかったー



そして

沢山のお差し入れ

お花や💐

もう毎日楽屋が

幸せに満ちておりました

一部ですが

ご紹介を、、













そして

今回公演のグッズ❗️





くっきー❗️

素敵なネコ🐈ちゃんイラストありがと〜



沢山のお客様に観て頂き

応援して頂き

本当に有難うございました


またこのカンパニーで


アオタミナの会

で、皆様に作品を届けられますように






携わってくださった

全ての方に感謝申し上げます


おねがいありがとうございました