いよいよ本番を明日に控え
今日は一日場当たりと
ゲネプロをやりますおねがい

「ふたり.静かに」






駅前劇場には

素敵なセットが組み上がっています

スタッフさんが愛情込めて

立ち上げて下さいましたラブ



本番に向けて験担ぎ‼️


昨夜は


カツ丼

作りました





お雑煮(餅なし)

グリーンアスパラの

塩胡椒オリーブオイル焼き

アイコトマト🍅


今回の芝居の

私の台詞の中にも出てくる

カツ丼

爆笑爆笑爆笑


どこでどう出るか!

劇場で、配信で確かめてください

笑笑



今日もがんばろおねがい



配信チケットはこちら




公演情報はこちら