本日お稽古2日目
読み合わせをし
演出の岡部尚子ちゃんから
シーンの説明を受けながら
進めて行きました
おねがいおねがいおねがい



脚本演出

岡部尚子女史おねがい


あめくみちこちゃん

竹内都子ちゃん

チューチュー


読み合わせなのに

あるシーンの都子ちゃんの

表情に吹いた私(^◇^;)

ヤバいヤバい(^◇^;)


これで動きが付いたら

もっと面白いに決まってる🤣


笑笑


明日からいよいよ立ち稽古

びっくりびっくりびっくりびっくり

膨大な台詞💦

3人で力合わせて頑張らねば





今日の私のTシャツは、、、






みちこちゃんの旦那様

佐藤B作さん

と、息子さんの

佐藤銀平くん

(3歳の頃)

B作さんめっちゃかっこいいーラブラブ










豪華日替わりゲストの発表

もう少しお待ちください‼️


凄く素敵なゲストの方々が

決まりましたラブラブ