キャベツが柔らかくて
甘味が増す時期になりました飛び出すハート
なので

春キャベツとしらすの
ペペロンチーノ作りました指差し




オリーブオイルに

にんにくみじん切りと鷹の爪

そこへキャベツを入れて炒め

火が通ったらしらす投入

塩胡椒🧂して

茹でたパスタを入れて炒め

また塩胡椒で味を整える






豚トロを塩麹と韓国胡椒に塗して

30分冷蔵庫で寝かせ

フライパンで焼く


それを

作っておいたセロリキムチを

一緒にサンチュ🥬で巻いて

食べたらめっちゃ美味しかった

ラブラブラブラブ








自家製のヤンニョムタレに

付けても旨しラブ


イタリアンに韓国飯

笑笑


合わなそうで合う

笑笑


ボーノ!🇮🇹

マシッソヨ!🇰🇷