舞台
「ふたり、静かに」
昨日が顔合わせ飛び出すハート
初本読み‼️

初読みはいつも緊張するんですが
そこは
仲良しの
あめくみちこちゃん
竹内都子ちゃん
和気藹々、笑いもおこって
楽しく楽しく始まりました‼️

本読みの段階でもう面白い!

べっち、岡部尚子ちゃんの
この作品飛び出すハート
今回再々再演で
私達は劇場で観ているんですが
とっても面白い作品なんです
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

初のアラカンバージョンニコニコニコニコ
楽しみです👄

そんな
脚本演出のべっちが
毎年お母様が作っている

いかなごのくぎ煮
を、お裾分けしてくれました







いかなごのくぎ煮は

兵庫県の郷土料理です飛び出すハート

毎年このお裾分けを

密かに期待し、楽しみに

しているわたしニヤニヤニヤニヤ

今年も頂いちゃいました

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


早速朝ごはんで頂きました

美味しいーー‼️


ありがとうございます😊






今日はお稽古がないので

台詞台詞台詞

大量の台詞を覚えなければ💦