京都南座
博多座と公演を重ねてきました

「歌うシャイロック」

本日東京、池袋サンシャイン劇場で
初日を迎えました‼️

脚本、演出
鄭義信さんから

「東京公演、また気持ちを新たに
今まで積み重ねた物をまた新鮮に
頑張りましょう!」とおねがい

はい‼️

東京も、新鮮に丁寧に
でも爆発力を持って頑張ります






大阪のおばちゃん

ラーンスロットの母


マージャリーです


衣装もヘアもめちゃくちゃ

拘って作って頂きましたおねがい




執事のパルサザーと言う

おじいちゃんの執事も演じています


歌うシャイロック



明日は17時半からのソワレのみです


初日公演ご来場頂きました

お客様

ありがとうございました😊


今日初日、友近も観に来てくれて

嬉しかったぁおねがい

友達も、日舞の先生も

来てくださり

本当に感謝です飛び出すハート飛び出すハート