もう30年以上
年末年始を一緒に過ごす
友人夫妻

元オリックスバファローズ投手
星野伸之
みずほ
夫妻おねがいおねがい

今回も我が家に泊まりに来てくれました

お互いの子供達も立派に独立して
夫婦だけでの年越しですおねがい
今回は、元旦生放送があるため
ハイヒールモモコちゃんも
お泊まりしてくれました爆笑

紅白を観ながら
(息子が素晴らしいバンドに参加させて頂き、それを涙目で観ました泣き笑い
還暦母は涙もろいです、笑)



明けまして
おめでとうございます





超仲良し爆笑爆笑









年越し蕎麦を作り

5人でわいわい食べました爆笑爆笑





今日は、お互いの子供達も

やって来て楽しい元日を

過ごす予定ですチュー飛び出すハート











2023年も

楽しく行きましょう〜🐰

(親びん年男です🐇)


私も舞台「歌うシャイロック」

頑張りますグラサン飛び出すハート



皆様も

幸多き1年になります様に

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


今年も宜しくお願い致します

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ