12月30日で
還暦になりました!!!!


家族や友達がみーんなで
協力し、サプライズで
パーティを開いてくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、しっかりと
騙されました(笑)









私の本名、ミナコ爆笑

赤いちゃんちゃんこも

着せてもらい





特別にオーダーしてくれた

リーバイスの

ジャケット、パンツ

NIKEエアフォースワンの

スニーカー

で、お色直しをさせてもらい

笑笑





大切な家族


大好きな仲間


大好きな友達に

還暦を祝ってもらい

感無量です泣き笑い泣き笑い



60代も

母として

妻として

役者として

楽しみながら

人生を歩んで行きたい


沢山笑って過ごしたい

感謝して日々過ごしていきます



いつも応援してくださる皆様

誕生日のお祝いコメント

還暦祝いのコメント

沢山沢山ありがとうございます


おねがいおねがいおねがい



皆様


良いお年をお迎えください


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ