600歳の会
「迷惑な季節〜
おそらく諦めきれない数々のわたし達」

お稽古進んでおります
日々進化深化照れ


10年前の
500歳の会
「いつかみた男達〜ジェネシス」
私が舞台復帰させて頂いた作品です

大切な大切な作品
これがなければ
舞台に復帰していたかどうか

諦めていたかもしれません泣き笑い

当時の写真です









作品のタイトルを

俳優陣は日サロに通い

舞台オープニングで

お客様に披露しました笑い泣き笑い泣き


舞台が終わっても

しばらく取れなくて大変だったみたい

笑笑





はい💦

セーラー服を着させてもらいました

笑笑

50歳のセーラー服

笑笑キツいですね、笑笑泣き笑い泣き笑い


今回もまたご一緒させて頂いている

山西惇さんとの

思い出の写真飛び出すハート飛び出すハート

やまにん、変わらないなぁ〜チュー



あれから10年デレデレ


還暦パワーでがんばりますウシシウシシウシシウシシ


是非是非観に来て頂きたい飛び出すハート飛び出すハート