公式ホームページ



観てきました‼️


最高に面白かった爆笑


舞台「ざんねんないきもの事典」で

お世話になった

脚本、演出の村上大樹さんの作品と

言う事で楽しみにしていましたラブ


キャストも大好きメンバーが沢山

出演していますチューチュー


主役のお3人ももちろん

脇を固めるキャストの皆様も

素敵素敵ラブラブ





ふぉ〜ゆ〜の福ちゃんおねがい

最高ラブ



以前、「私のホストちゃん」の舞台で

共演したメンバーが

何人も出演していて

マユ役、青柳塁斗君の

身体の仕上がり具合が

とんでもなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出てきた瞬間もう大拍手したかった

笑笑


廣瀬智紀くん

吉田広大くん

森田桐矢くん

いい味出してた〜❣️照れ照れ


そして、ざんねんないきもの事典、

ホストちゃんでも共演した

加藤啓くんラブラブ

あのシーン、あと100回観たい(笑)

めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き



ラブ山崎樹範くんラブ

やっぱり抜群に面白くて

釘付け飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あー笑笑笑

本当に面白かった‼️

続編があるなら

絶対観に行きたいし


出たいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

あの世界観の中に入りたいちゅー



終演後に、脚本演出の

むーさんお願い村上大樹さんに

会えたので

お願いしちゃった、笑笑


キャスト

スタッフの皆様

最後まで元気に駆け抜けて

くださいねーーデレデレ