今日から、時間が合えば
朝ウォーキングしようと

青木さやかちゃん
と、朝待ち合わせして
ウォーキング照れ
1時間程歩いたあと
ラジオ体操🤸‍♀️🤸🤸
笑笑

そして
モーニングを食べ

トレーニングウェアのまま
2人でデパートで買い物チュー

さやちゃんに
秋冬の洋服のコーデをしてあげました
笑笑

めっちゃ似合う服
選びまくって
さやちゃんも私もテンション上がった
笑笑

からの
その時既に1万歩以上歩いていて
お腹空いちゃったから

2人で火鍋




身体に良い食材や

漢方がたくさん入っていて

身体ポカポカ照れ照れ



朝からずーっとさやちゃんと

歩きまくりで

楽しい一日でしたおねがい






良く歩きましたで賞てへぺろ