我が家に戻り
荷解き、洗濯、片付け
やっと落ち着きました💦

20日からは次の作品のお稽古に
入ります滝汗

台本の改訂があり
まだ読み込めていないのですが
ワクワクしますデレデレ




そして‼️


御園座からの大入を頂きました照れ



御園座公演は

連日大入満員でしたおねがい

コロナ禍にも関わらず

劇場に足を運んでくださった皆様

消毒や、万全の体制をしてくださった

劇場関係者の皆様


日々、お衣装を綺麗に着付けてくださった

衣装の方々

カツラを綺麗にのせてくださった

床山さん

マイクの位置を毎日チェックしてくださった

音響さん

綺麗な照明を作ってくださった

照明さん

そして

舞台監督さん

小道具さん

大道具さん


沢山のプロフェッショナルの力があって

私達演者が安心して板に立てるのです


作品に関わってくださった全ての皆様に

感謝致します🥲



そして

座長、梅沢富美男さんは

改めて凄い方だと思いました

芝居、歌、舞踊

全ての演出、出演なさり

日々休む時間も無かったのです💦

いつ食事をされているのか?

公演の合間に収録があったり💦

とにかくこんなにパワフルな方は

いらっしゃらないんじゃないでしょうか?

優しくて気配りの愛ある座長!




最高です‼️笑笑



直ぐにまた劇団のツアー公演が始まる

ようですが、少しでもお身体を休めて

頂きたいです泣き笑い


座長!本当にお疲れ様でした

ありがとうございました



そして

研ナオコさん飛び出すハート




袖でスタンバイしているナオコさん

カッコイイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回のお芝居で

最後の場面で、ナオコさんの

絶妙なボケに、私がノリツッコミを

させていただいてたのですが

もうその間合い、表情

ボケるワード

最高に面白くて

可愛いらしいんです

恐れ多くも大先輩にガンガンに

突っ込ませて頂きました爆笑あせる


その大きな懐、器に甘えまくり

日々プレッシャーではありましたが

本当に楽しく、日替わりのネタを考え

ナオコさんを笑わせるのが

私の挑戦でした、(笑)


梅沢富美男さん

研ナオコさん、と言う

大先輩方と共演させて頂いた事は

私の人生の中での財産です

沢山学ばせて頂きました


幸せな日々でした

本当にありがとうございました


またご一緒させてもらえるように

精進致します


座組みの皆様も

本当に本当にありがとうございました

誰一人欠ける事なく

皆んなで完走出来たこと

何より嬉しかったです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









座長梅沢富美男さんが

後ろで笑ってくれているのが

嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き










白塗り

難しかった〜💦

でも、日に日に上手くなって

座長に褒められたのも嬉しかった音譜ラブラブ