梅沢富美男・研ナオコ特別公演


本日1公演、満席のお客様の中

御園座での公演が終わりました

おねがいおねがい


この写真は、3部舞踊ショー前に

岩佐美咲ちゃん

座長、梅沢富美男さんと

パチリ📸ドキドキドキドキドキドキ


美咲ちゃんと、なかなか一緒に

写真が撮れなくて💦


わざわざ舞踊ショー前に来てくれたから

撮れましたウシシウシシドキドキドキドキウシシウシシ



梅沢富美男さんのこの貫禄とオーララブ





これは、花魁の踊りの時に

私が先頭で、梅沢座長と向き合う振りの

場面ラブラブラブラブ


緊張の一瞬ですあせるあせる


今日も、大切に

お芝居に踊り努めました


ご来場下さったお客様

ありがとうございましたぶちゅー