尊敬する

藤山直美さん


大好きです❤️


素晴らし過ぎました泣き笑い

あの可愛さ

説得力

包容力

笑いのセンス

瞬きするのも勿体無いくらい

見入ってしまいました


最後の直美さんの口上がまた素晴らしく

笑わせて笑わせて

ホロっと泣かせて泣き笑い

格好良過ぎました飛び出すハート


拝見できて幸せでした泣き笑いあせる


そして

以前舞台でご一緒させて頂いた

松竹新喜劇の皆様も出演されていて

嬉しかったなぁラブラブラブラブ



私もいよいよ名古屋御園座公演

が始まります‼️


芝居が出来る幸せを噛み締めながら

大切に努めてきますキラキラ



梅沢富美男・研ナオコ特別公演