大阪公演が終わり
束の間おやすみおねがい

次回は7/9初日

名古屋御園座公演です




千秋楽の今日

やっと一緒にお写真

撮って頂きましたラブラブラブラブ


大好きナオコさん❤️


今回、お芝居でたくさん絡ませて頂いています

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

恐れ多くも、ナオコさんに

めちゃくちゃツッコミを入れるシーンが

あります滝汗

幸せですラブ飛び出すハート

楽しいけど緊張

毎日何が飛び出すかわからない

ナオコさんのボケに

頭をグルグル反応させながら笑い泣き

笑笑




誰にでも分け隔てなく優しく

裏表のないお人柄飛び出すハート

本当に素敵な大先輩ですラブラブ


名古屋公演までの間

お身体ゆっくり休めて頂きたいです

キラキラキラキラキラキラ



お疲れ様でございましたキラキラ